本文へ移動

TOP 新着情報

GLE2019ラテンジャズコンサート&ワークショップにご参加いただきましたすべての皆様に心より感謝申し上げます。
2019-10-28
カテゴリ:総合案内,中学校,高等学校,その他
GLE2019ラテンジャズコンサート&ワークショップにご参加いただきましたすべての皆様に心より感謝申し上げます。
10月26日(土)浦上天主堂で開催された今年のGLE企画は、予想を大きく上回る来場者数を記録し、アロンさんとジョカさんの素晴らしい演奏によるコンサートイベントとなりました。ワークショップでは長崎北高校、長崎鶴洋高校、海星高校、長崎南山高校の合同ブラスバンドとお二人の素晴らしいコラボ演奏で盛り上がり、最後は「We are the world」の大合唱で浦上から世界に平和を発信しました。4校のブラスバンド部のみなさん、アナウンスでご協力いただいた長崎南高等学校の放送部の田中きらりさん、スタッフとしてご協力をいただいた長崎女子商業生徒会のみなさんにも心より感謝いたします。そして、この企画にご協力いただいたCSE株式会社様、イスラエル大使館様、協賛企業様、マスコミ各社様、長崎市教育委員会様、長崎県教育委員会様に心より御礼申し上げます。そして、アロンさんとジョカさん、素晴らしい時間を本当にありがとうございました。今後のご活躍を応援いたします!!
TOPへ戻る