本文へ移動

トピックス

実行委員会では当日の運営に関する確認作業などを行いました。

昨日に引き続き、お昼の放送の時間にロマノフスキー氏のピアノ演奏を校内放送で流しました!今日はブラームスの「パガニーニの主題による変奏曲 作品35」です。
 夕方の実行委員会では当日の運営に関する確認作業などを行いました。途中、新聞社の取材も入り、実行委員会のメンバーの意識も一層高まりました。最後に実行委員長の大場君がメンバー全体に緊張感をもって残りの準備にあたるように気合いを入れました。

お昼時に校内にロマノフスキー氏のピアノ演奏が響き渡る。

いよいよ今週の土曜日にコンサートの開催が迫ってきました!!当日の運営準備など実行委員会では急ピッチで進めていきます。今週はロマノフスキー氏来日及び来校記念Weekとして、お昼休みの時間帯にロマノフスキーのピアノ演奏を校内放送で流すことになりました。今日はシューマンの「交響的練習曲作品13」を流しました。お昼時に校内にロマノフスキー氏のピアノ演奏が響き渡り、ますます、コンサートが楽しみになってきました。明日から実行委員会の取材に新聞社やテレビ局がやってきます!

中学校のオープンスクールでPR

10月25日(土)、中学校の第2回オープンスクールに参加した小学生のみなさん、保護者のみなさんに11月1日(土)のピアノコンサートイベントの案内を実行時員会のメンバーが行いました!!いよいよコンサートイベントまであと1週間。来週はロマノフスキー氏来﨑、来校weekとして盛り上げていきたいと思います!!

チケット完成!!郵送開始

11月1日(土)のコンサートに参加申込みをしていただいたみなさま(電話、FAXでの申込みの皆様)へ、コンサートの入場チケットを郵送しました。当日、ご持参下さい。なお、facebook、e-mailで申込みをされた皆様は、返信メールを印刷してご持参いただくか、携帯電話やスマートフォンで受付メール画面を当日ご提示下さい。

イベントPRを行ってきました!!

リーダーシップエデュケーション実行委員会では学校や公共図書館、や公共施設などにもポスター掲示をお願いしてイベントPRを行ってきました。おかげさまで、たくさんのみなさまの参加申込みをいただいております。11月1日(土)が本当に楽しみです!!
学校法人長崎南山学園
〒852-8544
長崎県長崎市上野町25-1
TEL.095-844-1572
FAX.095-846-1821
TOPへ戻る