本文へ移動

生徒会活動

生徒会の新着情報

9月3日(土)第64回体育祭を開催します。テーマ「NANZAN PRIDE」
2016-09-01
今週の土曜日9月3日に、「NANZANPRIDE」をスローガンに、第64回長崎南山中学校・高等学校体育祭を実施いたします。男子校ならではの熱気と力強さの中に、一致団結した演技やパフォーマンスを楽しんでいただけると思います。つきましたは、来校される皆様に、お願いがございます。ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
  1. 校内への車の進入(荷物の搬入等も含めて)は禁止させていただきます。公共交通機関をご利用になるか、近くの有料駐車場をご利用ください。違法駐車は周辺の方々にご迷惑をおかけしたことがあり、警察からも指導を受けております。路上駐車は絶対になさらないようにお願いいたします。
  2.  前日、早朝からの席取り(ブルーシートなどを使ったもの)はご遠慮ください。
    当日、午前7時半にはすべて撤去させていただきますので、ご了承ください。
  3. 当日のグランドへの入場は7時半からとさせていただきます。それ以前にお越しになられた方は、体育館横のスロープ(坂道)に列をつくってお並びのうえお待ちい ただくことになります。
  4. 当日、バザー献品の受付も行っておりますので、ご利用ください。
  5. ゴミのお持ち帰りにご協力をお願いいたします。
学校法人長崎南山学園
〒852-8544
長崎県長崎市上野町25-1
TEL.095-844-1572
FAX.095-846-1821
TOPへ戻る