本文へ移動

体育祭

2023年度体育祭(4月開催)について

長崎市の松山ラグビーサッカー場で開催

プログラム
令和 5 年度 長崎南山学園体育祭のご案内 
 本年度体育祭を下記のとおり開催いたします。
 保護者の皆様には、ご多用のこととは存じます が、ぜひご来場いただき、生徒の競技・演技に熱いご声援をくださいますようご案内申し上げます。 

記 
1:日 時 令和 5 年 4 月 30 日(日) 
開場:午前 8 時 30 分 開会:午前 9 時 00 分 閉会:午後1時 10 分 
※ 会場準備のため、開場時間より前のご待機はご遠慮ください。 
2:場 所 長崎市営ラグビー・サッカー場(長崎市松山町 2-4) 
3:観 覧 生徒の家族のみ 
【保護者の皆様へのお願い】 
(1) 会場の駐車場には限りがあります。ご来場はできるだけ公共交通機関をご利用ください。 
(2) 生徒の送迎に関しては、会場から離れた場所でお願いいたします。(渋滞、事故を防ぐため)
 (3) 保護者の皆様は、2 階観客席でのご観覧となります。1 階での生徒との接触はご遠慮ください。 忘れ物等ありましたら、運営本部にお声掛けください。
 (4) 入場券は発券致しません。当日、体調がすぐれない場合は各自の判断でご参加を見合わせてい ただければと思います。なお、マスクの着脱は個人の判断とさせていただきます。
 (5) 観覧の際、後方の観覧の妨げや隣の方に当たる等の危険性がありますので、「日傘」のご使用は ご遠慮ください。帽子等で日除け対策をお願いいたします。(観戦する上での席の譲り合いにも ご協力ください。)
 (6) プログラムに関しては、開催週に配布いたします。体育祭の最後には、中学ソーラン、全校応 援に加え、高校よさこいを実演する予定です。 
備考:〇体育祭当日が雨天(予報)の場合、5 月 1 日(月)に順延することがあります。 Classi 等でご確認ください。
〇予定通り30日(日)に開催された場合、5月1日(月)、2日(火)は、 29日(土)、30日(日)の代休となります
学校法人長崎南山学園
〒852-8544
長崎県長崎市上野町25-1
TEL.095-844-1572
FAX.095-846-1821
TOPへ戻る