本文へ移動

TOP 新着情報

【Classiからのお知らせ(在校生・保護者の皆様へ)】パスワード未変更の方へ
2020-04-22
カテゴリ:総合案内,その他
重要緊急連絡
【Classiからのお知らせ(在校生・保護者の皆様へ)】パスワード未変更の方へ
【重要】パスワード変更期間について重要なお知らせ 2020/04/22 14:15
平素より、Classiをご利用いただき誠にありがとうございます。
引き続き一部のお客様にはつながりにくい事象が発生しており、誠に申し訳ございません。特にアプリのご利用において、つながりにくい時間帯があるため、お客様におかれましては、よりつながりやすいブラウザでのご利用もあわせてお願いいたします。引き続きこの事象の解消のため、全力を尽くしてまいります。
また、4月13日(月)にお願いさせていただいたパスワードの変更につきまして、ご利用いただいている皆様の半数以上の方に実施いただきました。ご協力いただきました皆様に深く御礼申し上げます。皆様の情報のさらなる安全性の確保のため、下記の日程にて変更されていない方のパスワードを初期化させていただくことといたしました。
対象は、4月13日(月)~下記日程までにパスワード変更未実施の方となります。パスワード初期化以降は、対象の方々は、サービスにログインできない状態となり、別途手続きが必要となるため、まだパスワードを変更されていない方は、急ぎ変更手続きをとっていただくよう、お願いいたします。
なお、パスワードの再発行をご希望の方は、以下の内容をメール(classimanager@n-nanzan.ed.jp)にてご連絡ください。
・学年
・組
・生徒氏名
・生徒生年月日(なりすまし防止のため)
・パスワード再発行を希望する(生徒・保護者1・保護者2) 
  ※複数可
  ※保護者の場合は可能であればIDもご記入ください。

<変更期限>
・先生:4月29日(水)22:59
・生徒・保護者の方:5月6日(水)5月17日(日)22:59
※なお、両日ともに23:00から最大翌6:00まで夜間メンテナンスのため、アクセスできない可能性がありますので、ご注意ください。
生徒・保護者の皆様については、Classiにログインいただきますと、自動的にパスワード変更画面に遷移します。
(詳細は、こちらよりご覧ください 
https://corp.classi.jp/news/1960/
Classi株式会社
 
【つながりにくいときはweb版からログインしてください】
【生徒用WebログインURL】
https://auth.classi.jp/students
【保護者用WebログインURL】

https://auth.classi.jp/parents

 
TOPへ戻る