本文へ移動

TOP 新着情報

【保護者の皆様へ】令和4年度長崎南山学園体育祭について(お知らせ)
2022-04-23
カテゴリ:総合案内
注目
令和4年度長崎南山学園体育祭について(お知らせ)
令和4年度長崎南山学園体育祭について(お知らせ)
 陽春の候 保護者の皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
 日頃より本校の教育活動にご支援を賜り、心より御礼申し上げます。
 さて、令和4年度体育祭につきましては、下記の日程で開催を予定し、実行委員会を中心に『競承(けいしょう)』のテーマのもと準備を進めております。しかしながら、長崎市をはじめ県内の新型コロナウイルス感染状況は拡大傾向にあるため、集団感染を回避するための対応が求められています。つきましては、今年度の体育祭の保護者のご観覧につきまして、各家庭1名の人数制限をお願いすることとなりました。なお、オンラインでも体育祭の模様を配信させていただきますので、ぜひご覧ください。
 今回の対応に何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 
1.日  時  令和4年4月29日(金)9:00~12:30          
2.場  所  長崎市営ラグビー・サッカー場(長崎市松山町2-4)
3.スローガン「競承(けいしょう)」
4.入場受付  午前8時30分~(出入口は2階中央のみ)     
【保護者のみなさまへのお願い】
・入場の際、受付で、前日に生徒に配布する「体育祭案内プリント」をご提示ください
 ※寮生の保護者の皆様は、受付でご子息の学年、クラス、氏名をお伝えください。
・パンフレットには、事前にご子息のクラス・番号及び氏名をご記入ください。
・入口で検温にご協力ください。
≪注意事項≫
① 必ずマスク着用をお願いします。
② 発熱等、体調不良の方は入場をご遠慮ください。
③ 観客席では、間隔をあけてお座りください。
④ 大声でのご声援はお控え下さい。
⑤ ゴミはすべてお持ち帰りください。
※競技プログラムはClassiでお知らせする他、前日に生徒を通じて案内プリントを配布します。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、無観客または中止することもご
ざいます。その際は、Classi、ホームページ等でお知らせいたします。
※オンラインでの視聴方法、雨天時の開催や延期の連絡についてもClassi、ホームページ等でお知らせいたします。
TOPへ戻る