同窓生の活躍とご支援のお願い

平成30年度卒業生の久保正孝君(19歳)より、告知のお願いがありました。
卒業したばかりの若い同窓生が夢に向かって一人頑張っていますので、ご紹介させて頂きます。

 

同窓生の皆様、平成30年度卒業生の久保正孝と申します。
私は、現在、レーサーとして『スーパー耐久』というカテゴリーの参戦を目標に活動しています。
在学中から、レースなどに参加しており、これまでも、同窓会総会などの場で、皆様にご紹介頂き、ご支援を頂きました。
そのお陰で、順調にカテゴリーのレベルを上げて活動できております。
同窓生の皆様には、感謝するばかりです。

一方で、活動するカテゴリーのレベルが上がると、レースに参戦するための費用も増えていきます。
スポンサー獲得にも日々努力しているところですが、なかなかうまくいかないのが現状です。
そこで、誠に恐縮ではありますが、同窓生の皆様へ再びご支援をお願いできればと思います。
興味をお持ちの方、少しでも興味のある方は以下のページをご覧いただければ幸いです。
勝手なお知らせで大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

 

Facebook
https://www.facebook.com/people/久保正孝/100011363939475

※Facebookのページにて「久保正孝」で検索をお願いします。
○Instagram
https://www.instagram.com/masataka.one/?hl=ja
○所属チーム「Team Noah」Webサイト
https://teamnoah.jp/

 

直近では、10月22日(火)に静岡県 富士スピードウェイでアルファロメオチャレンジというレースに出場します。
ホームページへのリンクを貼っておりますので応援をよろしくお願いします。
http://www.alfachallenge.jp/

 

 

 

コメントは受け付けていません。