南山祭「デジタルフォトコンテスト」作品募集は前日まで行います。

                南山祭実行委員会

                   文化委員会

                   図書委員会

                   文化情報部

 

  南山祭「デジタルフォトコンテスト」のご案内

 

 今年の南山祭では新しい企画として「デジタルフォトコンテスト」を下記の要領で実施することになりました。簡単に撮影できるデジタルカメラの利点を生かし、本校生及び先生方が気軽に参加できる企画として考えました。応募された作品は南山祭当日、審査及び人気投票をおこない、優秀作品には賞状と賞品をお渡ししたいと思います。

みなさんのご応募をお待ちしております。

 

 

        ○○募集概要○○

 

■募集期間 平成18年9月12日?9月22日(金)

■テーマ  A 「自由テーマ」・・・・・これまで撮影したものも含めて自由に

      B 「男子校南山!!」・・・・男子校としての南山の魅力を

      C 「秋の気配」・・・・・・あなたの感じる秋の気配を

■応募資格 本校の生徒及び教職員、卒業生など。

■応募方法 ? デジタルカメラで撮影したデータをCD-ROM、FDなどのメディアに入れて直接担当者に渡す。

      ? 撮影したデータをA4サイズの用紙に印刷し担当者に提出する。

      ? 遠方の方はメールに添付して応募してください。(ただし、電子メール添付の場合はデータ量400kb以内)

   《注意事項》

     ・作品は原則として各部門、一人2点までとします。

     ・保存形式は、JPEGのみ、データ容量は1MB以下程度でお願いします。それ以上の場合は印刷できない場合があります。(JPEG形式以外の場合はご相談に応じます。) 

     ・不自然な合成写真、非現実的な着色など、コンピュータで画像加工した作品は応募対象から除外する場合があります。

   

■賞    各部門(A・B・C)

      優秀賞 1点

      入 選 数点(学校賞など)

      ※入賞作品の版権は本校に帰属するものとします。

■審査方法 南山祭当日の投票結果をもとに、審査委員会(文化部顧問・大学芸術学部生による)で審査する。

■お問い合わせ 長崎南山学園 生徒会・南山祭実行委員会

info@n-nanzan.ed.jp

コメントは受け付けていません。