体育祭と南山祭について(ご案内とお願い)

体育祭と南山祭について(ご案内とお願い)

まだ日中30℃を超える暑さが続くこの頃ですが、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。日ごろより本校の教育にご理解とご協力を賜り,心から感謝申し上げます。

さて,いよいよ来る

  9月 8日土曜日に体育祭( スローガンは 結しょう

9月22日土曜日に南山祭( スローガンは 彩~Shine oneself

を 開催いたします。

1学期から各ブロック長や文化部・生徒会の生徒をリーダーとして、全生徒が自分の役割を

果たしながら協力して作り上げてきました。手作り満載でかつ男子校ならではのパフォーマンスを楽しみにされて、ぜひ両日とも南山へお越しください。

つきましては、来校される皆様に、下記①~⑤のお願いがございます。ご理解とご協力の程

よろしくお願いいたします。

 ①当日の校内への車の進入(荷物の搬入等も含めて)は禁止させていただきます。  公共交通機関をご利用になるか,近くの有料駐車場をご利用ください。

絶対に路上駐車はなさらないようにお願いいたします。

体育祭前日と早朝からの席取り(ブルーシートなどを使用)はご遠慮ください

事前に置かれていたシートなどはすべて撤去いたしますので、ご了承ください。

体育祭当日のグランドへの入場は7時半からとさせていただきます。それ以前に

お越しになられた方は、体育館横のスロープ(坂道)に列をつくってお並びのうえ

お待ちいただくことになります。

④体育祭当日,バザー献品の受付も行っておりますので,ご利用ください。

⑤ゴミのお持ち帰りにご協力をお願いいたします。

    追伸 ○9月22日土曜日は神学校体育館にて「南山バザー」も開催されますので

     ご来校の程重ねてよろしくお願いいたします。

◎天候等での急な予定変更はHP及びClassi(生徒・保護者)でお知らせ致します。

 

コメントは受け付けていません。