南山祭について(要項変更のお知らせとお願い)〈保護者のみなさまへ〉

平成26年9月22日(月)
保護者の皆様
長崎南山中学校・高等学校
校長 松本 勝男

南山祭について(要項変更のお知らせとお願い)

例年になく早足で秋の気配が強まってきました。皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。日ごろより本校の教育にご理解とご協力を賜り,心から感謝申し上げます。
さて,いよいよ明日9月23日に,「道標〈ミチシルベ〉 ~つなぎあう力~」をスローガンに,今年度の南山祭を開催いたします。生徒たちは,弁論大会,学年ごとの課題作成,各クラブの展示やステージ発表などのために,準備を続けてまいりました。
南山祭の実施要項に関しましては,「南山バザー」のプログラムを通じてお知らせしましたが,台風接近に伴い変更せざるを得ない点が生じましたので,以下の点についてお知らせとお願いをいたします。
一,模擬店は材料仕入れの関係で中止を決定しました。
一,業者の仕入れの関係で,通常の弁当の注文とパンの販売もありません。
生徒が,校外で購入することはできませんので,各自で持参してもらうことになり   ました。保護者のみなさまのご理解とご協力をお願いします。
一,南山祭観覧者への食事の販売等はありません。ご了承ください。
一,天候にかかわらず,一般観覧者の駐車スペースはありません。
一,天候不良の場合は,バザーお手伝いの方の駐車スペースもありません。
※公共交通機関を利用してください。

保護者の皆様におかれましては,ご多忙な毎日の中での貴重な休日ではありますが,是非,ステージ部門のパフォーマンスや展示をご覧いただければと思います。皆様のご来校をお待ちしております。

コメントは受け付けていません。