9月10日(土)に第59回体育祭が実施されます。

平成23年9月6日(火)
保護者の皆様
長崎南山中学校・高等学校
校長 松本 勝男

体育祭について(お知らせとお願い)

秋晴れの日が続いています。皆様にはますます御健勝のこととお喜び申し上げます。日ごろより本校の教育に御理解と御協力を賜り,心から感謝申し上げます。
さて,いよいよ今週の土曜日9月10日に,「NANZAN HARMONY ?届けよう俺たちの元気?」をスローガンに,第59回長崎南山中学校・高等学校の体育祭を実施いたします。生徒たちは,1学期の終わりから,学年ごとの演技や競技のために,また各ブロックのパフォーマンスやのぼり作成のために,準備を続けてまいりました。
保護者の皆様におかれましては,御多忙な毎日の中の貴重な休日ではありますが,是非とも御子息らの活躍ぶりを御覧になっていただきたいと存じます。男子校ならではの熱気と力強さの中に,一致団結した演技やパフォーマンスを楽しんでいただけると思います。

体育祭に来られる皆様にはお願いがございます。

? 校内には十分な駐車スペースがありません。公共交通機関を御利用になるか,近くの有料駐車場を御利用ください。また,路上駐車は御近所の迷惑となりますので,なさらないようお願いします。

? 前日からの席取り(ブルーシートなどを使ったもの)は御遠慮ください。
? 当日,バザー献品の受付も行っておりますので,御利用ください。

正式なパンフレットは,体育祭前日に生徒を通して配布いたしますが,右ページに簡単なプログラムを載せておきますので,御参考になさってください。

なお,10日(土)が雨天の場合は,11日(日)に順延されます

 

体育祭の案内ページ→http://www.n-nanzan.ed.jp/sport_meet

 

コメントは受け付けていません。